お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「Buono(ヴォーノ)」 芦屋バーガー 【南芦屋浜】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Buono(ヴォーノ)」 芦屋バーガー 【南芦屋浜】

南芦屋浜に4月にオープンした
話題の芦屋バーガーのお店「Buono(ヴォーノ)」に行ってきたよ。

カリフォルニアのCafeをイメージしてるお店やねんて。
けっこう混んでるわぁ。

注文したのは、芦屋バーガープレート・800円+生ビール(S)・100円。

■芦屋バーガープレート(ポテト・ピクルス付き)
芦屋バーガープレート by Buono(ヴォーノ)


うわっ!!めっちゃ大っきい

どうやって食べるか悩むわ~。
とりあえず、ナイフとフォークで食べてみた。

うまー

お肉がめっちゃビーフの味。
ソースがちょっと甘めで、パンがふわっとしててもちもち。

途中からは、かぶりつきで食べてみた。
やっぱ、この食べ方の方がおいしいなぁ。

そんで、生ビール(S)
生ビール by Buono(ヴォーノ)

セットで+100円。
ちっちゃいグラスやねんけど、100円は安っ

これは、バーガーをとめてる旗。
かわいかったから、写真撮ってみた
旗 by Buono(ヴォーノ)

そんでこれは相方が注文したやつ。900円。
■ベーコンチーズバーガープレート
ベーコンチーズバーガープレート by Buono(ヴォーノ)

芦屋バーガーよりさらにすごいボリューム。
崩れかけやん

ベーコンもめっちゃ肉厚。
豚ステーキか??ぐらい。

ほんまBuonoやったぁ。


いつも見てくれてありがとうございます。
>美波さん

ちょっと遠いですけど、おいしかったです♪
テラス席とかもあって、雰囲気もすごくいい感じです。
お肉が大きいバーガーにはやっぱりコーラよりビールですよねー。
全体的にボリュームがあって食べにくいので、上手な食べ方を発見したらぜひ教えて下さい^^
[ 2008/06/13 20:48 ] [ 編集 ]
おいしそう~!
ここ気になっていたんです!
一度いってみたいなぁとおもっているのですが
やっばり、バーガーにはビールですね
お肉がおいしいバーガーってうれしいですよね!
[ 2008/06/13 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



