お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「コム ベトナム」 生春巻き&鶏肉のフォー 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「コム ベトナム」 生春巻き&鶏肉のフォー 【三ノ宮】

三ノ宮サンプラザB1Fにある「コム ベトナム」に行ってきたよ。
店内はちょっと狭いけど、小奇麗

日替わりワンプレートランチが食べたかってんけど、ボリュームありそうやなぁ。

ダイエット中のため、鶏肉のフォーセット・750円を注文。

まずは、生春巻きがきたよ。
生春巻き by コム ベトナム

いきなりめっちゃおいしい

皮がすごいもちもち。
中の具もギューっとつまってる感じ。

甘酸っぱいタレもグゥ~

■鶏肉のフォー
鶏肉のフォー by コム ベトナム


スープを一口。

塩ベースでさっぱりしてるねんけど、鶏のおだしのコクがある!!
めっちゃおいしいわぁ

麺はきしめんみたいな形でこれもコシがあってモチモチ~。

真ん中にかかってる丸い黄色いモノ。
最初、半熟卵の黄身かなーっと思ってんけど、これが何かの調味料らしい。

ピリ辛で、混ぜるとスープがさらにアジア風味になるよ

ちなみに注文時に「パクチー入っても大丈夫ですか?」って聞かれます。

パクチーめっちゃ好きやねん。
「多めにして下さい」と言いそうになってんけど、
ずうずうしいかなーっと思って、普通に「大丈夫です!」と答えててん。

そしたら、後から来た他のお客さんが「パクチー大盛り」って注文してるし。
それもアリやったんやなぁ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



