お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「ASHIYA 洋食 ONDORI」 パスタランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ASHIYA 洋食 ONDORI」 パスタランチ 【芦屋】

「ASHIYA 洋食 ONDORI」に相方と一緒に行ってきたよ。
めっちゃおしゃれぇな感じのお店。

限定15食の絶対おすすめランチはすでに完売

注文したのは、本日のパスタランチA・1050円。
相方はミンチカツランチ・1200円。

まずは、パスタランチのサラダ、パン、スープ、ドリンクがきたよ。
パスタランチのサラダたち by ASHIYA 洋食 ONDORI

ドリンクはワインも選べたけど、ダイエット中のためグレープフルーツにした

そんで、メインのパスタ。
■鮭とほうれん草のトマトクリームパスタ
パスタランチA(鮭とほうれん草のトマトクリームパスタ)


パスタおいしい
アルデンテで味は濃厚な感じ。



パスタの量はちょっと少なめやねんけど。
1050円でこの内容はかなりお得感あり。

そんでこっちは、相方が注文したミンチカツランチ。
ミンチカツランチ by ASHIYA 洋食 ONDORI
スープ、ライスorパン、ドリンク付き。

あつあつ~。お肉がふわふわで柔らかい。
これもおいしいよ

パスタ食べてる間に見えてたショーケースの中のロールケーキが
めっちゃおいしそうやってん。

そんで、+300円で芦屋ロールを追加注文。
芦屋ロール by ASHIYA 洋食 ONDORI
コーヒーはミンチカツについてたやつです。

ロールケーキめちゃうま
パスタよりミンチカツよりおいしいわぁ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



