お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  中華 >  「中華菜家 海岸楽園」 海鮮焼きそば 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「中華菜家 海岸楽園」 海鮮焼きそば 【元町】

南京町の南、栄町通にある「中華菜家 海岸楽園」に行ってきたよ。

街の中華屋さんっぽい感じのお店。
内装は小奇麗になってて、女の人も入りやすい雰囲気。

ここは、牛バラ焼きそばが有名らしいけど、
ダイエット中のため注文したのは、海鮮焼きそば・800円。

■海鮮焼きそば
海鮮焼きそば by 中華菜家 海岸楽園

麺が隠れて全然見えへんなぁ
麺はパリパリの所とちょっと柔らかい所が混ざってて面白い食感。

塩味であっさり。
ちょっとパンチが足りひんと思う人もおるかも。

野菜がいっぱいで量も少なめやから、めっちゃヘルシー

他のお客さんはおっちゃんが多かったけど、
ほとんどみんな牛バラ焼きそば&炒飯のセット食べてたよ。
[ 2008/04/11 16:03 ] 中華 | TB(0) | CM(2)
いつもコメントありがとうございます。
>まとさん
水餃子もおいしいんですか!!
最近、焼き餃子よりも水餃子の方が好きなので、めっちゃ興味あります~^^
今度行ったら水餃子食べてみますね。
[ 2008/04/14 09:10 ] [ 編集 ]
水餃子も絶品ですよ!
[ 2008/04/12 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



