お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お出掛け☆京都ランチ >  「料庭 八千代」 湯豆腐定食 【南禅寺/蹴上】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「料庭 八千代」 湯豆腐定食 【南禅寺/蹴上】

ひさびさ京都にお出掛け
南禅寺近くにある「料庭 八千代」に行ってきたよ。

注文したのは、湯豆腐・梅。
2700円やけど、ぐるなびのクーポンで300円引きやったよ。

■湯豆腐・梅
湯豆腐・梅 by 料庭 八千代

(湯豆腐の写真は2人前)
湯豆腐・梅 by 料庭 八千代


湯豆腐・梅 by 料庭 八千代

湯豆腐はつるっとして柔らかい感じ。
めっちゃ感動っていうほどではないけど、全部普通においしいよ

入口と店内はこんな感じ。
席から見えるお庭がめっちゃキレイ
料庭 八千代

料庭 八千代

この辺りは有名な湯豆腐屋さんがいっぱい。
他にもいろいろ行ってみたいところです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



