お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】

またまたまた「モルト・ボーノ(Molto Buono)」に相方と一緒に行ってきたよ。

このブログでは3回目の登場。
ほんまはこの5倍ぐらい行ってるねんけど

今回の注文は、私が本日のパスタランチ・1000円。
■本日のパスタランチ(トマトソース)
本日のパスタランチ(トマトソース) by モルト・ボーノ(Molto Buono)

生パスタやから麺がもっちもち!
相変わらずウマイー

相方は冬限定メニュー・ホクホク具材がたっぷり入ったクリームシチュー風。
1080円に大盛り+170円。

■ホクホク具材がたっぷり入ったクリームシチュー風
ホクホク具材がたっぷり入ったクリームシチュー風 by モルト・ボーノ(Molto Buono)


目の前でスープをかけてくれます。

めっちゃ濃厚でクリーミー。
ここのクリームソースは感動的なおいしさやわぁ。

残念ながら、このメニューは明日で終わりやねんて

絵的に順番が逆になったけど。
本日のパスタランチは前菜とバゲットつき。
前菜

はちみつバゲット by モルト・ボーノ(Molto Buono)

バゲットの味ははちみつにしてみた。
カリふわって感じ。

今日もごちそうさまでした

<追記>
モルト・ボーノは何回も行ったよ。記事はこちら↓
「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】(2011/10/18)
「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ&ピザ 【芦屋】(2007/11/15)
「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】(2007/04/05)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Molt Buon(モルトヴォーノ)」
以前、ケーキ屋さんだと思って行ったら、 「Molt Buon(モルトヴォーノ)」という、生パスタのお店に変わっていました。 そのときは、おなか一杯だったので行かなかったんですが、 改めてお友達と行ってみました。 実は、そのとき自転車で行ったんですが、 ツライ
[2008/03/11 09:50] 芦屋deランチ★


