お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「グラマシーニューヨーク うめだ阪急店」 いちごのロールケーキ 【梅田】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「グラマシーニューヨーク うめだ阪急店」 いちごのロールケーキ 【梅田】

今回はスイーツ
梅田の阪急デパ地下にある「グラマシーニューヨーク」の
あまおうロールケーキ・1575円。

ひなまつりのおみやげに相方が買ってきてくれてん。
まあおみやげと言いつつ自分が食べたかったんやろなぁ

■あまおうロールケーキ
あまおうロールケーキ by グラマシーニューヨーク(GRAMERCY NEWYORK)


いちご大きい!!
どこを切ってもあまおうがゴロゴロ。

クリームもミルキーで甘さひかえめ。
めっちゃおいしい

でも一番感動したのは、スポンジ。
フワっとしてて軽いねんけど、パサパサしてなくてしっとり。

いくらでも食べれそうやわぁ。

箱 by グラマシーニューヨーク(GRAMERCY NEWYORK)

箱はこんな感じ。おしゃれやねえ。


コメントありがとうございます。
>jun1さん

こんにちは。
千葉にお住まいですか^^関東の方にも見てもらえてるなんて、すごいうれしいです。
このロールケーキは、関東のデパートにもあるので、ご興味があるようでしたら探してみて下さいね。

最近ダイエット中であまりランチ食べに行けないのですが><
jun1さんが関西に帰られた時には参考にしてもらえるように、がんばって内容を充実させていきたいと思います!!
しばらくはヘルシー系が続くかもしれません^^
では、また来て下さいねー。
[ 2008/03/07 10:39 ] [ 編集 ]
ロールケーキ!!
こんにちは。いきなりおいしそうなロールケーキで、思わずコメントしてしまいました。

ワタクシ、今は千葉におりますが、関西出身なので、ついつい近所の情報であるかのごとく訪問させていただいておりますー。

あー、他にも釜飯とかラーメンとか、オイシイモノいっぱい紹介していただいて嬉しいです。関西に帰ったときに、参考にしてどこか行ってきたいと思いますー。

では、また来ますねー。
[ 2008/03/06 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



