お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「スープカレー 心 三宮店」 スープカレー 【三ノ宮】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「スープカレー 心 三宮店」 スープカレー 【三ノ宮】

「スープカレー 心 三宮店」に行ってきたよ。
注文したのは、もち豚とほうれん草のスープカレー・980円。

なんと!辛さレベルが1~100まである!!

初心者おすすめは1~10の間らしいけど、またまた悩むなぁ
とりあえず中辛の3番にしてみた。

■もち豚とほうれん草のスープカレー
もち豚とほうれん草のスープカレー by スープカレー 心


うわ!!野菜がめっちゃ大きい!!
ボリュームあるわ~

カレーの味もおいしいし。
辛さは普通のカレーの辛口ぐらい。もうちょっと辛くても大丈夫やわグッ

野菜に隠れて最初は見えへんかったけど、お肉もゴロゴロ。
もちもちでおいしい。

そんで、ラッシー。
ラッシー by スープカレー 心

ぐるなびのクーポン持って行ったから、タダやったよ。

ちょっと薄めの飲むヨーグルトって感じやねんけど。
やっぱカレーにはラッシーやわぁ!!


いつもコメントありがとうございます。
>まとさん
こんにちは。ほんま野菜がゴロゴロで「野菜いっぱい食べたー!!」って気分になりますよね。
大盛りはすごいです!!私は普通でもかなりおなかいっぱいになりました。
でも同じ値段なので、大盛りの方がお得な感じがしますよね。今度ペコペコの時にチャレンジしてみます^^;
[ 2008/03/03 13:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ。こころ美味しいですよね!三宮はお店がゆったりしてていいですよね。私は会社近くの京橋のIMPでたまに食べに行きます。お野菜のごろごろ感が大好きです。おなかペコペコのときは大盛頼みます(*^^*)
[ 2008/03/02 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



