お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ステーキ >  「銀杏/ホテル日航大阪」 牛フィレ鉄板焼 【心斎橋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「銀杏/ホテル日航大阪」 牛フィレ鉄板焼 【心斎橋】

ホテル日航大阪の中にある鉄板焼「銀杏(いちょう)」に相方と行ってきたよ。

注文したのは、六甲のコース。
お値段、な、な、なんと!!5775円

けど、JALのマイレージでもらったクーポン使ったから、
全部タダやったぁ。

まずは、ふかひれ入り中華スープ。
ふかひれ入り中華スープ by 銀杏/ホテル日航大阪

隣の中華料理店で作ってるんかなー。
ふかひれはよう分からへんかったけど、めっちゃおいしい

いきなりレベル高くってテンション上がるわぁ

焼かれる前のお肉たち。
調子に乗って、イカとホタテも追加注文してしまった
牛フィレ&シーフード by 銀杏/ホテル日航大阪


牛フィレ肉めっちゃキレイなサシやなぁ。
愛知のお肉やねんて。

量も1人150gやから、けっこうボリュームあるし
焼き野菜もこの他にいっぱいあったよ。

こんな感じでシェフが目の前で焼いてくれます。
鉄板焼きパフォーマンス by 銀杏/ホテル日航大阪

シェフは、最初はちょっと怖そうな人かなーっと思ったけど。

食べ歩きのブログやってるって話したら、
ネットオークションのこととかお仕事のこととかいろいろ話してくれて、
気さくな人やったよ。

焼き上がりはこんな感じ
牛フィレ by 銀杏/ホテル日航大阪

うわーー!!お肉めっちゃ柔らか!!
すぐに切れる感じ。

なんかあんまりうまく表現できへんけど、
とにかくウマイーー

お肉のつけダレも何種類か出てくるけど、
一番おいしかったのが、追加注文のシーフード用のわさび醤油。
お肉にちょっとつけたら、斬新なおいしさやった

ライス by 銀杏/ホテル日航大阪

ライスかパンが選べたので、ライスriceにしたよ。
漬物とうめぼしがまためっちゃおいしい。

この漬物とお肉の付け合わせの焼きガーリックだけでも、
ご飯1杯いけそうやわぁ

写真は撮らなかったけど、野菜サラダもついてたよ。

最後はデザートの抹茶アイス。
抹茶アイス
めっちゃ濃厚!!
ハーゲンダッツみたいな感じ。

最後まで高級なお味やったよ。

かなり食べ過ぎた。
ダイエットやばし


[ 2008/01/21 22:40 ] ステーキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



