お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「マザームーンカフェ(Mother Moon Cafe)芦屋」 パスタランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マザームーンカフェ(Mother Moon Cafe)芦屋」 パスタランチ 【芦屋】

「マザームーンカフェ(Mother Moon Cafe)芦屋」に行ってきたよ。
ラポルテ本館2階にあって、めっちゃ駅近。

ランチは、パスタ、カレー、キッシュとか6種類ぐらいあって悩むわぁ

結局注文したのは、パスタランチ・1200円(サラダ、バゲット、ドリンク付き)。
パスタは3種類の中から選べたよ。

■活あさりと菜の花のオイルソース(パスタランチ)
活あさりと菜の花のオイルソース by マザームーンカフェ(Mother Moon Cafe)芦屋


味は、辛くないペペロンって感じで普通においしい~。

具のあさりがめっちゃおいしい
肉厚なのがゴロゴロ。

菜の花も予想よりいっぱい入ってる

味は全体的に薄味で素材に力入れてる感じやったぁ。

絵的に逆になったけど、先にバゲットとサラダがきたよ。
バゲット&ミックスベビーリーフのサラダ by マザームーンカフェ(Mother Moon Cafe)芦屋

バゲットはおかわり自由。
パスタがくる前に食べ尽くしてしまって、おかわりもらった~

サラダの野菜もおいしい。
ドレッシングがちゃんと手作りっぽくてGOOD

そんでドリンクは、なんと!!カプチーノが選べてん。
カプチーノ

しかも、芸術的なハートのアート付き。
なんかめっちゃ得した気分やわぁ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



