お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「レスカエコ・ビゴ(Rescaeco Bigot)」 パン食べ放題&豚肉煮込み 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「レスカエコ・ビゴ(Rescaeco Bigot)」 パン食べ放題&豚肉煮込み 【芦屋】

ビゴの店のレストラン「レスカエコ・ビゴ」に相方と一緒に行ってきたよ。

あのビゴの店のパンが食べれるお店です。
なんと!パンは食べ放題!!

注文したのは、Aランチ・1050円。
メニューは日替わりで、
今日のメインは豚肉とソーセージの赤ワインビネガー煮。

まずは、サラダとパンがきたよ。
サラダとパン byレスカエコ・ビゴ(Rescaeco Bigot)


パンはハード系が3種類。
ちょっとずつ味も食感も違ってておいしい~

相方「パンはぬくないんやなー」

どうやら相方は焼きたてのあつあつパンが出ると思っててん
残念ながら冷たいパンやった。

そんでメイン。
■豚肉とソーセージの赤ワインビネガー煮
豚肉とソーセージの赤ワインビネガー煮 byレスカエコ・ビゴ(Rescaeco Bigot)

この豚肉口の中でとろけるわぁ~
ソースもめっちゃおいしい。

付け合せのピラフもソースと合ってて、うまーー

パンおかわり~。
さっきのパンと違う種類のを持ってきてくれたよ。

けど、全部固めのパンやから、なかなか食べるの大変

最後はコーヒーでしめ。
コーヒー

すごくゆっくりできる感じのお店やったよ。


コメントありがとうございます。
>まとさん
パンに塗られてる黒いやつですね^^
ちょっと海の風味がしたような気がするけど、あまり気にしてなかったので、何かよく分かりません;;
そんなにクセのあるものではなかったと思います。
今度また行った時にでも確認してみます。
[ 2008/01/28 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
固めパンがすきなんでかなりひかれました。食べるの大変ですけどね笑。
ところでサラダにのってるパンにぬられてる黒いのは何ですか?
[ 2008/01/27 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



