お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  洋食 >  「洋食の朝日」 エビフライ&ハンバーグ 【西元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「洋食の朝日」 エビフライ&ハンバーグ 【西元町】

神戸の有名な洋食屋さん「洋食の朝日」に行ってきたよ。
今回は友達と一緒です。

12時過ぎに着いたら、うゎーー!!列になってる
けど、回転速くて5分待ちぐらいで入れたよ。

注文したのは、私がランチ(エビフライとハンバーグ)・900円。
友達がミンチカツ定食・850円。

■ランチ(エビフライとハンバーグ)
ランチ(エビフライとハンバーグ) by洋食の朝日


うゎっっ
エ、エビフライめっちゃおっきいーー
衣はサクサクで身はプリップリ。

ハンバーグはすごいジューシーで、
デミグラスソースめちゃうまーー。

ポテトサラダも手作りっぽくて好きな味やった!!

ご飯は少なめにしてもらったよ。
この味このボリュームで900円はめっちゃお得やわぁ

そんで、こっちは友達が注文したやつ。
■ミンチカツ定食
ミンチカツ定食 by洋食の朝日
ミンチカツは中身がふわふわっとしてて食べやすい感じ。
ソースとすごい合ってて、これもめっちゃおいしい

それにしても、ミンチカツもすごい量やわぁ。

今回は一緒に行った友達が遠くに引っ越すことになったから、
お別れランチやってん。

おいしいランチで良かったぁjumee☆SaturdayNightFeverR


[ 2008/01/10 14:27 ] 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



