お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェごはん >  「ミドリカフェ」 有機米プレートランチ 【摂津本山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ミドリカフェ」 有機米プレートランチ 【摂津本山】

めっちゃお久しぶりです。
風邪ひいて寝込んでてん

そんな訳でカラダに良さそうなものを食べよーっ びっくり と思って、
ミドリカフェに行ってきたよ。

注文したのは、Aランチ(日替わり有機米プレートランチ)・1000円。

■Aランチ(日替わり有機米プレートランチ)
Aランチ(日替わり有機米プレートランチ) byミドリカフェ


めっちゃカラフルでおいしそー。
野菜いっぱいで思った通りカラダに良さそうやし。

今日のメインのおかずは、おあげと季節の野菜のピリ味噌炒め、
他に野菜サラダと冬瓜の煮たやつ。

家ゴハンっぽい感じで、ホッheart03とするおいしさです。

さらに、プチデザートとドリンク付き。
デザートとコーヒー byミドリカフェ

今日はイチゴのケーキでした。

うわっ!!
甘さ控えめでめちゃうま~。

でもプチデザートやからあっとゆうまに無くなってしまってんけど。

こんなカフェが家の近くにあったらいっぱい通うのになー。
摂津本山はちょい遠いねん


[ 2007/12/14 16:21 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



