お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  寿司・和食 >  「音羽茶屋 芦屋店」 で日替御膳 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「音羽茶屋 芦屋店」 で日替御膳 【芦屋】

2号線沿いにある「音羽茶屋 芦屋店」に行ってきたよ。

日替御膳997円コーヒー付(日・祝除く)っていうノボリがすごい気になったので

お店の入り口に下駄箱があって靴を脱いで奥へ行く仕組み。
女の店員さんが着物着てたりして、すごい高級感ありあり。

■日替御膳
日替御膳 by音羽茶屋 芦屋店

うぁ~!!
すごいボリュームやわぁ~!!!

日替わりはブリ大根やった。
ブリがトロトロ~

天ぷらと刺身も十分メインでいけると思う。
茶碗蒸しもついててめっちゃ当たりやん^^
全部おいしい

これで、コーヒーも飲んで997円はかなりいいコストパフォーマンス

と、喜んでたら…。
となりの席の5歳ぐらいの子供が2000円以上する寿司と天ぷらの豪華セット食べてた

格差社会ニッポンやな

2009年1月追記
このメニューはちょっと改悪されてしまってん
コーヒーが別料金(150円)になって、
天ぷらがなくなって、小鉢が1品増えた。
[ 2007/04/20 14:01 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



