お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「日の丸軒らぁめん」 ラーメン&豚菜ごはん 【芦屋】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「日の丸軒らぁめん」 ラーメン&豚菜ごはん 【芦屋】

2号線ラーメン街道シリーズ
「日の丸軒らぁめん」に行ってきたよ。

店内はゆったりしていて小奇麗な雰囲気。

注文したのは、日の丸軒スペシャル・735円に+105円で豚菜ごはん。
元気が出る餃子294円もいっときました~!

■豚菜ごはん
豚菜ごはん by日の丸軒らぁめん

炊き込みご飯みたいな感じであっさり味。
まあまあおいしいです。

カウンターの上にあったザーサイ。
これがすばらしくおいしい

■日の丸軒スペシャル
日の丸軒スペシャル by日の丸軒らぁめん


ラーメンがやってきました~。

コクのあるとんこつ味。麺は細め。
でも食べた感じはあっさり。

めっちゃおいしーーー
玉子とチャーシューも完成度高し

この辺りのラーメン屋では、今の所ここが一番やなぁ。

■元気が出る餃子
元気が出る餃子

そんで、餃子。

1コ1コがちっちゃめです。
パリっとしていて、味もまずまず。

また行こ


[ 2007/11/21 17:42 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。
>Miculさん

こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすいません。
「日の丸軒らぁめん」はけっこうよく行くお店です。
最近はトッピングで野菜盛りを追加するのが気に入ってます^^

芦屋ぎんなんは、ちょっと古くて狭いお店なので、そういうのが大丈夫なら行ってみて下さいね。
私のお気に入りは、あっさりラーメン(塩)とエビ水餃子です☆
[ 2011/09/30 23:19 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
こんにちは^^
芦屋でランチを探していてたどり着きました。
全部記事読ませていただきました!!

日の丸軒、私も大好きです
この細麺とスープが特に好みです。
芦屋ぎんなんも、行こうと思って行ったことないんですが、
ブログを見ているとものすごく行きたくなりました★



[ 2011/09/17 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



