お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  洋食 >  「洋食いくた」 コロッケセット 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「洋食いくた」 コロッケセット 【三ノ宮】

阪急三ノ宮駅西口から西にちょっと行った所にある
「洋食いくた」に相方と一緒に行ってきたよ。

値段が全体的にめっちゃ安っ
カレーライス470円とか並ランチセット670円とか!!!

まずは、相方が注文したコロッケセット(スープ・ライス付き)740円から。

■コロッケセット
コロッケセット by洋食いくた


見た感じはめっちゃ普通のコロッケ。

けど、中に入ってる具が何なんやろなー?!
挽き肉らしいものは分かるけど、えらいドロドロしたものが入ってる

めっちゃコショーきいてて、食べたことのないコロッケやわぁ。

デミグラススースは普通の味です。

そんで、スープはこんな感じ。
スープ
ポタージュスープ。
けど、これも何のポタージュかよく分からんなぁ。

■特ランチセット
特ランチセット by洋食いくた

そんでこっちは、特ランチセット・870円。
このお店ではスペシャルに値段が高いメニューです。

目玉焼きハンバーグとエビフライ。

すごいボリューム!!
イマドキのおいしさとは違っていて、昭和のごちそうって感じ。

懐かしい味で、デパートの大食堂を思い出すなぁ


[ 2007/11/05 14:54 ] 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



