お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「バリ・ラグーン」 ナシゴレンセット 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バリ・ラグーン」 ナシゴレンセット 【芦屋】

JR芦屋駅の南、2号線沿いにある「バリ・ラグーン」に行ってきたよ。

名前の通りインドネシア料理のお店やねんけど。
最近インド人のシェフも入って、インド料理もあるらしい。

ランチも両方あってめっちゃ悩むわぁ

とりあえず、インドネシアいっときました~!!
注文したのはナシゴレンセット・950円。

■ナシゴレン
ナシゴレン byバリ・ラグーン


うわっ!!
めっちゃ現地っぽい!!!

行ったことないけど(笑)

この目玉焼きの焼いた感じとか、ご飯の雑然とした盛り方とか

炒めご飯は、甘っ辛くって南国ちっくな味。
めっちゃおいしい

横についてる鳥の串焼きは、普通に日本の焼き鳥(タレ)っぽい味やった。

絵的に順番が逆になったけど。
最初にサラダとスープがでます。
サラダ&スープ byバリ・ラグーン

このスープが絶品!!
見た目はみそ汁っぽいけど、めっちゃ異国の風味やねん。

ハーブとかスパイスとか効いてて、めちゃうま~

スープの名前教えてもらったけど、忘れてしまった
チキンのスープらしい。

普通に見えるサラダも何気にドレッシングがカレー風味。
凝ってますなぁ。

ボリューム満点で、めっちゃおすすめ


>美波さん
またまたコメントありがとうございます。
お店の中に入ると、入口近くにエスニックな雑貨とかがいっぱいあって、ちょっとあやしげな雰囲気^^
でも、ゆったりしていておいしいので、おすすめです。
ぜひ行ってみて下さいね~!!
[ 2007/11/08 11:52 ] [ 編集 ]
気になってるお店です!
もりだくさんでおいしそう~!
異国味のスープも気になります(≧∇≦)
[ 2007/11/07 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



