お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「フェリーチェ(FELICE)」 ピザランチ 【打出】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「フェリーチェ(FELICE)」 ピザランチ 【打出】

前に行ったお店をまた紹介するシリーズ!

またまた「フェリーチェ(FELICE)」に行ってきたよ。
このお店はピザがウリやのに、前はパスタを注文してしまってん

今回はちゃんとピザランチを注文。
でも、ピザランチは1260円。ちょっと高いねんなー。

まずは、スープ。
紫イモのスープ byフェリーチェ(FELICE)

紫イモのスープ。
味はさつまいもみたいな感じ。

クリーミーでコクがあって、めっちゃおいしい!!

■ピザランチ・マルゲリータ
ピザ・マルゲリータ byフェリーチェ(FELICE)


ピザはマルゲリータを選んでみた^^

ピザもおいしいっーー

外側がカリカリでチーズの乗ったところはしっとりって感じ。
塩味加減が絶妙においしい

そんで、デザートはキャラメルのシャーベット。
キャラメルのシャーベット byフェリーチェ(FELICE)

前とおんなじやんかーー(笑)

前にパスタランチを食べた記事はコレ。
→「フェリーチェ(FELICE)」 パスタランチ 【打出】(2007/08/06)

ピザって手で食べる?
ナイフとフォークで食べる?

あたしは手で食べる派やねんけど。

周りを見たら、ほとんどみんなナイフとフォーク
あたしの他に手で食べてんのは、ビール片手のおっちゃんだけやんか(笑)

前にインド料理屋でタンドリーチキンをナイフとフォークで食べてたのもビックリしたけど。
この辺が芦屋やねんなー


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



