お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「楓林(ふうりん)」 ラーメンセット 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「楓林(ふうりん)」 ラーメンセット 【芦屋】

2号線にあるラーメン屋「楓林(ふうりん)」に行ってきたよ。

この辺りでは1、2を争う人気店キラらしい。
行列率高し!!

注文したのは、お昼のセットの中からAセット・850円。

■Aセット(楓林ラーメン・ギョーザ・ライス)
Aセット(楓林ラーメン・ギョーザ・ライス) byふうりん(楓林)

楓林ラーメンは、甘みがあってあっさり味。
白菜入りはうれしいけど、チャーシュー薄っ

気軽に食べれるB級グルメ系のお味。

まあまあ普通においしい
けど、ここまで行列になってんのはちょっと分かれへんなぁ。
[ 2007/10/25 15:14 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



