お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「Paperino(パペリーノ)」 パスタランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Paperino(パペリーノ)」 パスタランチ 【芦屋】

最近ちょっとサボり気味ですんません

JR芦屋駅近く2号線沿いにある「Paperino(パペリーノ)」に相方と一緒に行ってきたよ。

お店は2階で、中に入ると広々しててめっちゃ高級そう
入口の前のメニューに出てた1000円パスタランチほんまにあるんかなぁ

ちょっと不安になったけど、無事注文できたよ^^
(パスタ、サラダ、パン、ドリンク、デザート)

■野菜とフレッシュトマトのスパゲッティ・クリームソース
野菜とフレッシュトマトのスパゲッティ・クリームソース by Paperino

■キノコのスパゲッティ・トマトソース
キノコのスパゲッティ・トマトソース by Paperino


パスタは2種類から選べたので、1コずついっときました~!

それぞれクリームソース、トマトソースのお手本みたいな味。

あんまりびっくり感とかはないけど、
直球勝負~!!って感じでストレートにおいしいですハート

パンも手作りらしい。これはまあまあ普通。

絵的に順番が逆になったけど、先にサラダとスープ。
サラダ&じゃがいものスープ
※スープはドリンクの中から選びました

サラダのドレッシングが手作りっぽくておいしい

スープはじゃがいものスープ。
めっちゃじゃがいもの味やったぁ!!

そんで、デザートは白胡麻のパンナコッタ。
白胡麻のパンナコッタ&コーヒー

ドリンクはスープを選んでしまったので、+200円でコーヒー追加注文

白胡麻のパンナコッタはめっちゃ和風な味。
ちょっと意外やったけど、味はまあまあおいしかった


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



