お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェごはん >  「モダナーク・ファームカフェ」 ベジタリアンプレート 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モダナーク・ファームカフェ」 ベジタリアンプレート 【元町】

トアロードの近くにある
「モダナーク・ファームカフェ(Modernark pharm cafe)」に行ってきたよ。

玄米とかオーガニックの食材とかが使われているらしい。
めっちゃ体に良さそう

注文したのは、ベジタリアンプレートセット(ドリンク付き)・1200円。

■ベジタリアンプレート
ベジタリアンプレート byモダナーク・ファームカフェ

これぜーんぶ野菜

お肉のフライみたいに見えるのは、なんと!高野豆腐
ちゃんとご飯のおかずになってる。

野菜が全部いきいきしてる感じで、めっちゃおいしい

そんで、ドリンクはたんぽぽコーヒー。
名前に惹かれて注文したけどたんぽぽコーヒーって何?(笑)

たんぽぽコーヒー byモダナーク・ファームカフェ

見た目はちょっと薄いコーヒーって感じ。
ミルクとかきてへんから、このまま飲むんやろなぁ

苦みは全然ないし。
やさしい味でほっこりできます。

それにしてもコーヒー量多くって、飲んでも飲んでもなくならへん


[ 2007/10/11 13:16 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



