お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェごはん >  「chez vous(シェヴー)」 手作りデリカのプレートランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「chez vous(シェヴー)」 手作りデリカのプレートランチ 【芦屋】

JR芦屋駅の近くにある「chez vous(シェヴー)」に行ってきたよ。

ビルの2階にあるおしゃれな雰囲気のお店

注文したのは、プレートランチ・1050円。
ほんまはカレー食べたかってんけど、ランチタイムはやってないらしい

■プレートランチ
プレートランチ by chez vous(シェ・ヴー)

すばらしい盛り付け!!

けど、量少なっ
2人前ぐらいいけそうやわぁ。

味は、めっちゃおいしいです。
1つ1つ丁寧に作られている感じ。

特に、右の手前にある豚角煮が絶品やった~!!

ご飯かパンが選べるねんけど、
けっこう中華とか和風の味やから、ご飯の方がええかも。

絵的に順番が逆になったけど、まずは、スープがでます。
コーンのコラーゲンスープ by chez vous(シェ・ヴー)

なんと!
コーンのコラーゲンスープ!!

最近コラーゲンという言葉にめっちゃ反応してしまうねん
お肌ボロボロやし。

味は、薄味のコーンスープやった。

小食の人にはめっちゃおすすめのお店です。


[ 2007/09/28 15:37 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



