お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お好み焼き・たこ焼き・明石焼き >  「二代目来たろう」 お好み焼き・ねぎ焼き 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「二代目来たろう」 お好み焼き・ねぎ焼き 【芦屋】

お好み焼き「二代目来たろう」にまたまた相方と一緒に行ってきたよ。

西宮にある有名なお好み焼き「来たろう」の2号店。

場所は芦屋高校の近く。
JR芦屋駅から海側へめっちゃ歩きます

まずは、豚お好み焼き・661円。

■豚お好み焼き
豚お好み焼き by二代目来たろう


め、め、めっちゃおいしい

正直、お好み焼きやし。
そんな感動する程おいしいモンでもないやろーっと思ってたけど。

カリっふわっで感動的なおいしさやった~!!

甘めのソースもめっちゃ好みやし。

そんで次は、すじネギ焼き・819円。

■すじネギ焼き
ネギすじ焼き

すじ肉がミンチ状になってる…。
個人的にはお肉ゴロゴロの方がうれしいんやけどな~!

味はめちゃうまです

まだまだ食べれたので3枚目もいきました~!!
お好み焼き小さめやねんな。

■豚もだん焼き
もだん焼き by二代目来たろう

これも予想を裏切らないおいしさ

ソースがおいしいんかなぁ。
焼き方とかもコツがあるんやろなぁ。

とにかくめちゃうまやった~。

二代目来たろう

土、日は行列になってることも多いけど、回転はまあまあ速い。
平日は予約できるらしい。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



