お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  中華 >  「小小心縁(しゃおしゃおしんえん)」 中華ランチ 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「小小心縁(しゃおしゃおしんえん)」 中華ランチ 【元町】

南京町からちょっと入った所にある「小小心縁(しゃおしゃおしんえん)」に行ってきたよ。

ランチは15種類ぐらいあるメインから1つ選んで、ご飯、スープ、漬物が付く仕組みで945円。

豚足の福建式煮込みを選んでみました~。
最近、コラーゲンとかに弱いねん

■豚足の福建式煮込みのランチ
豚足の福建式煮込みのランチ by小小心縁

スープが上品なお味でめちゃうま
おかわりしたい(笑)

豚足はすごい煮込んだ感じでコラーゲンたっぷり。
くさみとかも全然なし。

こちらも上品なお味でおいしいです。

けど、骨がちょっとジャマくさいのと、半分ぐらい食べた所であきてきた。

2~3人でいろんな種類を注文して食べたいなぁ。
[ 2007/09/03 19:15 ] 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



