お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「チャオ サイゴン(Chao Sai Gon)」 焼きフォーのランチ 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャオ サイゴン(Chao Sai Gon)」 焼きフォーのランチ 【三ノ宮】

ミント神戸にある「チャオ サイゴン(Chao Sai Gon)」に行ってきたよ。
めっちゃおしゃれなベトナム料理店です。

注文したのは、あんかけ焼きフォーのランチ・980円。

焼きフォーって初めて聞いた
フォーって汁が入ってるものやと思ってたけど。
どんなんやろ?

■あんかけ焼きフォーのランチ
あんかけ焼きフォーのランチ byチャオ サイゴン(Chao Sai Gon)

んで、出てきたのはこんな感じ。

量、少なっ

焼きフォーは、中華のあんかけ焼きそばみたいな感じ。
ピリカラで、おいしい

そんで、横にあるご飯は、青いパパイヤのごはん。

時たま甘酸っぱいものにあたって、微妙な味わい
めっちゃトロピカルな味です。

ハスのお茶がおいしかった。
ちょっと漢方みたいな味で、好き嫌いあると思うけど。

お茶いっぱい飲んでお腹いっぱいにしよっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バウロン フォーガーの素
75gベトナム産4キューブ入り。1キューブで500mlのスープが出来ます。ベトナム式鶏肉うどん(フォーガー)の素。・・ベトナム料理『ミュン』・ベトナム料理・ 新長田 ベトナム料理「ハーロン」・フォー・ベトナム料理・ 「チャオ サイゴン(Chao Sai Gon)」 焼きフォーのラ


