お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「彩華ラーメン 芦屋店」 サイカラーメン 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「彩華ラーメン 芦屋店」 サイカラーメン 【芦屋】

2号線沿いにある「彩華ラーメン 芦屋店」に
またまた相方と一緒に行ってきたよ。

注文したのは、サイカラーメン(1玉)580円。
味付玉子もいっときました

■サイカラーメン+味付玉子
サイカラーメン by彩華ラーメン

ピリ辛で野菜たっぷり。
ニンニクも入ってて、めっちゃスタミナつきそう

スープはけっこうおいしいねんけど、麺は普通やなぁ。
なぜか味付玉子がおでんの玉子の味。

■チャーシューメン
チャーシューメン by彩華ラーメン

ピリ辛が苦手な相方が注文したチャーシューメン。
めっちゃ普通のしょうゆ味ですわ。

サイカラーメンに比べると、影薄すぎっ

そんでどうでもええ話やねんけど。

店の前の、のれんが「サイカラーメン」ってカタカナで書かれてんけど、
風が強いと「サ」の部分がめくれて「イカラーメン」になってんねん。

絶対、イカの入ったラーメンやと思ってる人おりそうやわぁ
[ 2007/08/07 20:45 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



