お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「フェリーチェ(FELICE)」 パスタランチ 【打出】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「フェリーチェ(FELICE)」 パスタランチ 【打出】

阪神打出駅の近くにある
「フェリーチェ(FELICE)」に相方と一緒に行ってきたよ。

週末やったのでちょっと行列になってた

注文したのは、パスタランチ・840円。
サラダ、パン、デザート、ドリンク付き。

パスタは5種類ぐらいから好きなのが選べる仕組み。

私は日替わりパスタ、相方はカルボナーラにしました

■日替わりパスタ
日替わりパスタ byフェリーチェ(FELICE)

トマトソース系のパスタやったけど、何か忘れた

味はまあまあおいしいです。

カルボナーラの方はちょっと塩味足りひんくって、
あんまり味がなかった。

そんで、デザートとコーヒー。
キャラメルのシャーベット byフェリーチェ(FELICE)

デザートはキャラメルのシャーベット。
これは濃厚でおいしい

これだけ付いてて840円はお得やと思います。

パスタ食べてから気が付いたけど、このお店はピザがおすすめらしい。

なんかおっきいピザ焼き釜あるし。
それに店名にピッツェリアって付いてるし…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



