お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  寿司・和食 >  「花ゆうぜん」 で刺身御膳 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「花ゆうぜん」 で刺身御膳 【芦屋】

JR芦屋駅からちょっと南に行った所にある
「花ゆうぜん」に相方と一緒に行ってきたよ 

1050円のランチ は2種類。
「刺身御膳」と「天ぷら御膳」

■天ぷら御膳
天ぷら御膳 by花ゆうぜん

あたしが注文したのは刺身やけど、
相方が注文した天ぷらの方が豪華 やったので写真は天ぷらです(笑)

炊き合わせがむっちゃおいしい 

ちょっとずつ色々なおかずが付いてるので、
女の人にはうれしい限りです 

男の人はちょっと量が足りひんかもなぁ。

おかずは全部おいしかったけど、米だけがちょっとイマイチやった 
炊き方間違えたんかなぁ。

店員さんも丁寧でええ感じ。

刺身と天ぷらの両方ついてる1890円超豪華ランチもあったよ^^
[ 2007/04/12 14:38 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



