お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  洋食 >  「洋食工房 一喜」 ビーフカレー 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「洋食工房 一喜」 ビーフカレー 【芦屋】

1回行ったお店にまた行って、違うメニューを注文するシリーズ border=

またまた「洋食工房 一喜」に行ってきたよ。

前回の様子はこちら。
「洋食工房 一喜」 で日替わりランチ 【芦屋】(2007/04/22)

今回はビーフカレー・1050円。
牛ヘレ肉入りらしい。

■ビーフカレー
ビーフカレーライス by洋食工房 一喜

確かにお肉がゴロゴロ。
しかもめっちゃ柔らかい。

洋食屋さんのカレーって感じやねんけど、思ったより辛かった。
めっちゃ煮込んでておいしいです

もっと値段が安かったらええねんけどなぁ
[ 2007/07/15 19:01 ] 洋食 | TB(0) | CM(6)
コメントありがとうございます。
>KABAさん
ブログ拝見しました。
アメリカに住んではるんですねー??
見たことないお料理がいっぱいあって楽しくなりました^^

さてさて「洋食工房 一喜」さんですが、ちょっと離れた場所に駐車場があります。
お店は2号線の神戸方面ゆきに面してますが、駐車場は反対車線(大阪方面ゆき)からちょっと入った所にあるので、普通に行ったらまず分かりません。

まずお店に行って、駐車場の地図を貸してもらえるのでそれでとめてみて下さい。
ちょっと面倒ですねぇ(笑)
[ 2007/09/03 16:32 ] [ 編集 ]
はじめまして
KABAといいます~。

この前の土曜日のお昼、洋食が食べたいと思い、途中までこちらのほうに足を向けていたのですが、気が変わって芦屋川の三栄でビーフカツ、食いました。
こちらのお店って、駐車場、近くにありますか??
[ 2007/09/03 14:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>美波さん
この辺にお住まいなんですねー!
どっかで会ってるかもしれないですね^^
カレーおすすめです。
ポークカツカレーとかもあったと思います。(ちょっとお値段ハリますけど;;)
美波さんのおすすめの店とかもよかったら教えて下さいね。
[ 2007/07/24 21:22 ] [ 編集 ]
はじめまして~(*´∇`*)
行動範囲が重なっているので、ビゴのサンドイッチショップから見せていただいてますヽ(=´▽`=)ノ
カレーおいしそうですね!
お気に入りが、三宮と梅田なのでこのあたりでおいしいカレーやさんないかなぁと探してます。

この洋食屋さんも気になってたんですー!カレー一度食べてみたいなぁ
カツとか追加トッピングとかあるんですか?
[ 2007/07/24 14:12 ] [ 編集 ]
お越しいただきありがとうございます^^
>da_さん
コメントもありがとうございます。
沖縄の方なんですねー!
お店の情報とかはあんまり参考にならんと思いますけど、
「おいしそー」と思って幸せな気分になってもらえたら、うれしい限りです。
また来て下さいねー。
お待ちしてます^^
[ 2007/07/24 10:01 ] [ 編集 ]
お邪魔します
うまそうなもの達についつい見とれてしまいました。
たまに寄らせていただきますね~
[ 2007/07/24 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



