お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  <閉店> 「亜細亜料理店 SOUP(スープ)」 バリごはん 【摂津本山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<閉店> 「亜細亜料理店 SOUP(スープ)」 バリごはん 【摂津本山】

2009年6月追記
残念ながらこのお店は閉店してしまったようです。


摂津本山と岡本の間にある
「亜細亜料理店 SOUP(スープ)」に行ってきたよ。

ホントは他に行きたいお店があったんやけど、見つからず
たまたま目についたので入ってみました~

注文したのは、バリめしランチ・840円。

■バリめしランチ
バリめしランチ by亜細亜料理店 SOUP(スープ)

味はカレーチャーハン!!!

カレーチャーハンとしては、おいしいねんけど。

バリって名前やし。
もうちょっとスパイスとかハーブがきいててほしいなぁ。

あんまり辛くないし。

横についてるチキンは、ちょっとスパイシーでそれっぽいお味でした。

お店に入ったのは12:30ぐらいやったけど、
日替わりのアジアンランチ(ドリンク付)は、もう売り切れ
人気店らしい。

お店の雰囲気はゆったりしていてくつろげます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



