お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「ゲイロード マリンピア神戸店」 インドカレーのランチセット 【垂水】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゲイロード マリンピア神戸店」 インドカレーのランチセット 【垂水】

「おせちもいいけどカレーもね!」
ってことで、お気楽ねーちゃん今年初ランチインドカレー

「ゲイロード マリンピア神戸店」に行ってきたよ。
ご想像の通りアウトレットに行ってきたのです

ゲイロードは三宮にもあって、アウトレットにあるのは2店舗目なのかな。
店員さんたちもほとんどインドの人たちのようで、なんか外国のような感じ。

ランチのセットは3種類。(1000円、1500円、2500円)
どのセットも焼きたてナンが食べ放題

おすすめセット・1500円を注文したよ。
(スープ、おすすすめ一品、本日のカレー、ライス&ナン、コーヒーorチャイ)

まずはスープ。
スープ

量少なっ
マグカップに半分も入ってない。

しかも、相方と同じもの注文したからスープ2コきてんけど、
入ってる量がかなり違う
まあこういうアバウトな所もインドっぽいけどなー。

味はカレー味のスープで食欲増進効果たっぷり。

そして、タンドリーチキン、サフランライス、サラダの盛合せがきたよー。
タンドリーチキン&サフランライス by ゲイロード マリンピア神戸店

タンドリーチキンは2種類入ってて、赤い方はけっこう辛いです。

衣はカリっと。中身はやわらか。
どっちもめちゃおいしいわぁ。

タンドリーチキンと思ってんけど、骨なかったからチキンティッカが正解かな。

脂肪分がおちてめちゃヘルシー。
けど、パサパサ感がないのはタンドールのおかげやね。

ボリュームたっぷりで大満足のチキンティッカやったぁ

カレーはチキンカレーとシーフードカレーから1つ選べたよ。
私が選んだシーフードカレー
シーフードカレー

相方が選んだチキンカレー
チキンカレー

色が微妙に違うの分かる?
シーフードの方はココナツミルクが入ってるみたいでまろやか。

2人ともシーフードカレーの方がおいしいって意見で一致。

そして、ナンもきたよ。
ナン by ゲイロード マリンピア神戸店

思ったより小さい?
まあ食べ放題やから小さくてもええねんけど。

厚みもそんなになくて、ちょっと時間がたってる感じかな。
けっこうあたたかいけど。

こんなもんかなーっと思っててんけど、
なんと!おかわりしたナンがめちゃうま~

焼き立てほやほやがきたんやねー。

手で持つと「熱っ」って感じやし、
さくさくもっちりで最初に食べたやつと全然違うわぁ。

ナンは焼き立てがくるかどうかで、かなり当たりはずれがあるかも。
こういうアバウトな所もインドっぽいけどなー。

最後はホットチャイ
ホットチャイ

たっぷり砂糖を入れて。

あ、おいしー。
紅茶の味がしっかり。

もうちょっとスパイスきいててもええなー。

新年初ランチは以上です。
今年もお気楽ねーちゃんをよろしくー




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「スワンナプーム タイ」 鶏のバジル炒めごはん 【三ノ宮】 「大井肉店 神戸そごう店」 焼肉弁当 【三ノ宮】 「カフェ豆茶」 くずし豆腐とザーサイ丼 【元町】
スワンナプーム タイ 大井肉店 神戸そごう店 カフェ豆茶

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



