お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「バリ・ラグーン」 フィッシュプレートランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バリ・ラグーン」 フィッシュプレートランチ 【芦屋】

またまた「バリ・ラグーン」に行ってきたよ。
けっこう好きなインドネシア料理のお店

日替わりのフィッシュプレートが気になったので、
「今日のフィッシュは何ですか?」店員さんに聞いてみた。

店員さん「かれーの魚です」

店員さんは日本人じゃないので、ちょっとイントネーションが微妙
カレー味の魚なのか、魚の種類がカレイなのか、全然分かれへん。

とりあえずフィッシュプレート・1150円を注文。
フィッシュプレート by バリ・ラグーン

どうやら、魚がカレイらしい。
勝手に料理名をつけると、カレイのフリッター・甘酢あんかけって感じ。

カレイはめちゃ肉厚。衣がさくさくでうまー。
甘酢はちょっとだけピリ辛で、これもgood

ご飯がなぜかいつもピラミッドのように盛り付けられてるのが不思議

で、順番逆になったけど、スープとサラダもついてるよ。
サラダとスープ

メインの料理は今回はあまり異国風の味ではなかってんけど。
あいかわらずスープが異国風

ハーブやらスパイスやらが効いてておいしいわぁ
おかわり欲しい

サラダのドレッシングも手作りっぽくていい感じ。

そして、+300円でバリコーヒーを追加。
バリコーヒー

「バリコーヒーは初めてですか?」と聞かれたので、
「はい」と答えると飲み方を教えてくれたよ。

バリコーヒーは中に粉が入ってるので、
好みで砂糖とミルクを入れてかき混ぜた後、
しばらく待って粉が沈んだ後に飲むんやってー。

で、言われた通りに飲んだみたよ。

うーん。味はちょっと微妙なコーヒー。

あまり苦くはなくて。
あ、でもこんなコーヒーもあるっちゃあるかなーって感じ。

飲み終わると、カップの底にチョコレートのように粉がへばりついてたよ。

ごちそうさまー。




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「kaopan (カオパン)」 南瓜のオリーブ・サンド 【芦屋川】 「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】 「オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ」 チキンときのこのパニーニ 【芦屋】
kaopan (カオパン) モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店 オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



