お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ステーキ >  「ビフテキのカワムラ 三宮店」 ステーキコース 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ビフテキのカワムラ 三宮店」 ステーキコース 【三ノ宮】

「ビフテキのカワムラ 三宮店」に行ってきたよ。
関西人なら誰でも知ってる有名なステーキのお店

ランチは、安いコースで2千円代から。
高級な受賞神戸牛のコースやと1万円以上。
お財布と相談やねぇ

で、注文したのは、Aランチ(国産和牛ヘレ150g)3780円のコース

まずは、サラダとスープ。
サラダ、スープ、グラスワイン by ビフテキのカワムラ 三宮店

あ、ホットペッパーとかぐるなびとかのクーポンで
グラスワインorソフトドリンクが1杯無料になるよ~。

白ワインもらいました~。タダ酒うまし。

そんでスープがめちゃうまー。

とろっとした野菜スープみたいな感じ。
具のうまみが凝縮されてるわぁ。

シェフが挨拶の後、大量のガーリックを炒め始めたよ。
ガーリック by ビフテキのカワムラ 三宮店

そして、焼き野菜たち。
焼き野菜たち by ビフテキのカワムラ 三宮店

うすく切った食パンも焼いてるねんけど、
この上に出来上がったステーキをおくと肉汁がしみ込む仕組みらしい。

野菜たちも焼き上がり、いよいよお肉登場
お肉 by ビフテキのカワムラ 三宮店

Aランチは国産ヒレやから、けっこう赤身な感じやねー
ちなみに隣に座った人たちのお肉は、神戸ビーフのコースらしくて、
めちゃ霜降りでしたぁ

だんだん完成に近づいてきたよ。
ステーキ by ビフテキのカワムラ 三宮店

シェフが切り分けていきます~。

焼き方はミディアムレアでお願いしたよ。
いい具合に焼けてるねー

ステーキ by ビフテキのカワムラ 三宮店

では、お肉いただきまーす。

まずはお塩をちょっとつけて

しっかりとした赤身のお肉の味やわぁ。
やわらかー。

個人的な好みはもうちょっと脂身が多い方が好きやねんけど。
あ、値段の高いコースにすればいいのか

写真撮るの忘れたけど、ごはんorパンがつくよ。
あと、もやし炒めも。

最後はコーヒー。
コーヒー by ビフテキのカワムラ 三宮店

銀の食器がレトロな感じ。

けっこうボリュームあったし、おなかいっぱいやわぁ
お肉がもうちょっと霜降でこの値段ならもっとええねんけどなー。

ごちそうさまー。




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「神戸牛ラーメン 吉祥吉」 ベジそば 【三ノ宮】 「大井肉店 神戸そごう店」 焼肉弁当 【三ノ宮】 「神戸旧居留地 美侑」 W(チーズケーキ)&アールグレイ 【元町】
神戸牛ラーメン 吉祥吉 大井肉店 神戸そごう店 神戸旧居留地 美侑

[ 2011/12/12 20:58 ] ステーキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



