お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  寿司・和食 >  「音羽茶屋 芦屋店」 寿司御膳 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「音羽茶屋 芦屋店」 寿司御膳 【芦屋】

またまた「音羽茶屋 芦屋店」に行ってきたよ。

前回の様子はこちら。
「音羽茶屋 芦屋店」 で日替御膳 【芦屋】(2007/04/20)

今回は、寿司御膳・997円を注文

■寿司御膳
寿司御膳 by音羽茶屋

うーん、この前の日替御膳とおんなじ値段やねんけど、
ちょっとボリューム感に欠けるなぁ

日替御膳の方がめっちゃ豪華な気がする。

お味はまあまあ。
ネタはイカがめちゃうまでした。旬やし。
[ 2007/07/10 16:41 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



