お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「神戸旧居留地 美侑」 W(チーズケーキ)&アールグレイ 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神戸旧居留地 美侑」 W(チーズケーキ)&アールグレイ 【元町】

久々のスイーツ
「神戸旧居留地 美侑」に行ってきたよ。

1Fが持ち帰り用ケーキ屋さん。
2Fがカフェになっててケーキが食べれるよ。

まずはいったん席について。
ケーキを選びにショーケースを見に行くよ。

どれにしよーかなー?
W by 神戸旧居留地 美侑

で、選んだのがこれ↑
デコレーションもされてやってきました~。

ちなみにこのケーキはW(ダブル)っていうネーミング。
なんでWっていうのかよく分からへんけど

味はチーズケーキ。
めっちゃ軽い食感で、口の中でとろける~

ランチ食べた後で、おなかいっぱいやってんけど、
あっというまに完食してしまった。

甘さ控えめでおいしい

アールグレイ・スペシャル by 神戸旧居留地 美侑

飲み物は、アールグレイ・スペシャル

これまたなんでスペシャルなんかは、よく分からへんけど。
けっこうしっかりとアールグレイの味がするよ。

ポットで出てくるから3杯分ぐらいあった。
さすがにおなかがチャポチャポやわぁ

ちなみに、お値段はこのセットで1050円。




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「OliveBar(オリーブバール)」 地鶏の玄米ランチ 【元町】 「Vitto Caffe(ヴィットカフェ)」 フォカッチャ付き・ワンプレートランチ 【芦屋】 「スワンナプーム タイ」 鶏のバジル炒めごはん 【三ノ宮】
OliveBar(オリーブバール) Vitto Caffe(ヴィットカフェ) スワンナプーム タイ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



