お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「神戸牛ラーメン 吉祥吉」 ベジそば 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神戸牛ラーメン 吉祥吉」 ベジそば 【三ノ宮】

さんちかにいつの間にか「麺ロード」っていうのが出来てるわぁ

ラーメン屋さんが4軒。
とりあえず一番お客さんが多かった
「神戸牛ラーメン 吉祥吉」に入ってみたよ。

ラーメンは2種類。どっちにするかめちゃ悩むわぁ。
ベジそば ・750円を注文。
ベジそば by 神戸牛ラーメン 吉祥吉

うぁ!!カラフルぅ!!
店員さん:「上にのってるのが神戸牛ですので、お肉から味わってみて下さい」

言われた通りにまずはお肉からぱくっと。
柔らか~。牛肉の風味が濃いわぁ

そして、スープをずずーーっと。

あ、あっさり塩味
けど、ちゃんと牛骨のうまみがあるねー。

麺はかなり細くて、ちょっと柔らかめ。
固めでオーダーできるんかな?

テーブルの上にあるバーニャカウダとかガーリックオイルを入れてみたら、
また違った風味のスープになったよ。

1杯でいろんな味が楽しめるね

ベジそばは野菜たっぷりでヘルシーな感じやから、
女の人はだいたいこれを注文してたよ。




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「冷麺処 伸」 冷麺専門店 【元町】 「大井肉店 神戸そごう店」 焼肉弁当 【三ノ宮】 「洋食屋 双平」 ドビーライス(ミンチカツ) 【元町】
冷麺処 伸 大井肉店 神戸そごう店 洋食屋 双平

[ 2011/11/30 18:53 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



