お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「EL DOMINGO GRANDE (エル ドミンゴ グランデ)」 タコス 【摂津本山/岡本】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「EL DOMINGO GRANDE (エル ドミンゴ グランデ)」 タコス 【摂津本山/岡本】

山手幹線沿いの「EL DOMINGO GRANDE」に行ってきたよ。

メキシコ料理のお店。
お店の内装もめちゃラテンな雰囲気

ランチメニューはハンバーガーとかタコスがあるよ。
注文したのは、タコスコンボ・1200円。

タコスコンボ by EL DOMINGO GRANDE (エル ドミンゴ グランデ)

タコスはいろんな種類があって好きなのが2種類選べたよ。
チリミンチとシュリンプにしてみた~。

まずはシュリンプから。
えびがプリプリ~。

皮がパリパリ系じゃなくて、もっちりした食感でおいしい

チリミンチは少しスパイシーな風味があって、これぞタコス!って感じの味。
この店のオリジナルのサルサピカンテソースがあって、
それをかけるとさらにうまーい。

ドリンクは、オレンジジュースorルイボスティー。
オレンジジュース by EL DOMINGO GRANDE (エル ドミンゴ グランデ)

オレンジジュースにしたよ。
ルイボスティーは家で飲んでるし

ドリンクはもうちょっといろいろ種類がほしいなー。

最後の方は、付け合わせのポテトフライが大量で困った~。
食べたけど




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「いしころカフェ」 ごはんランチ 【岡本/摂津本山】 「セッテマーレ(Sette mare)」 ホタルイカのトマトパスタ 【三ノ宮】 「オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)」 イタリアンランチコース 【芦屋】
いしころカフェ セッテマーレ(Sette mare) オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



