お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  寿司・和食 >  「和食 ぎゃらりぃ MATSU」 お造り定食 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「和食 ぎゃらりぃ MATSU」 お造り定食 【芦屋】

JR芦屋駅・ラポルテ西館2F「和食 ぎゃらりぃ MATSU」に行ってきたよ。
最近気に入っててランチによく行くお店。

注文したのは、お造り定食・980円。

ほぼカウンター席のみ(他にテーブルがちょっと)やから、
目の前で大将がお造りをさばいてくれる所が見えるよ。

お造り定食 by 和食 ぎゃらりぃ MATSU

お刺身はもちろんどれも新鮮
炊き合わせととか赤だしもめちゃおいしい~。

作ってる間に大将が
「お造り定食は、おいしい方とおいしくない方があるけどどっちにする?」とか
面白いこと言ってくれます。

「おいしい方!!」
何のひねりもない答え返してすんません

ランチは天ぷらとか他に4~5種類あるよ。
ちなみに数量限定の海鮮丼はいつも売り切れで未だに食べれてない

芦屋マダムが集ってるお店です。




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「キャプテンテリーコーヒースタジアム 芦屋店」 グラタンランチ 【芦屋】 「大井肉店 神戸そごう店」 焼肉弁当 【三ノ宮】 「Vitto Caffe(ヴィットカフェ)」 フォカッチャ付き・ワンプレートランチ 【芦屋】
キャプテンテリーコーヒースタジアム 芦屋店 大井肉店 神戸そごう店 Vitto Caffe(ヴィットカフェ)」

[ 2011/11/24 13:59 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



