お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「kaopan (カオパン)」 南瓜のオリーブ・サンド 【芦屋川】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「kaopan (カオパン)」 南瓜のオリーブ・サンド 【芦屋川】

芦屋川のサンモールにある「kaopan」に行ってきたよ。

おしゃれなパン屋さん。
お店の隅にイートインコーナーがちょこっとあるよ。

注文したのは、南瓜のオリーブ・サンド・450円。
南瓜のオリーブ・サンド by kaopan

うまいこと説明できへんけど、ドーナツ型のパンの真ん中に
レタスを使って、うまくかぼちゃを挟んであるよ。

では、いただきまーす。

うん。うまーーい

かなりハードな歯ごたえを想像しててんけど、
いい具合にもっちり柔らか。

中に挟まれてるかぼちゃの炒め煮みたいなのもめちゃうま~
これだけをつまみにビール飲めそうやわぁ。

パンに入ってるオリーブの酸味とかぼちゃの甘味のコラボが絶妙。

いやー久々大ヒットのパン屋さんやわぁ

レモンとジンジャーのハーブティー by kaopan

飲み物はハーブティー・360円を注文したよ。

「熱いのでお気をつけ下さい」って持ってきてくれたけど。

ホンマめちゃ熱っーー!!
しかも取ってがないから手も熱い

ハーブティーの種類は時期によって変わるんかな?
今は、レモン&ジンジャーって書かれてあったよ。

すーっとして、なごむわぁ。

kaopan 芦屋

お店の中はこんな感じでめちゃおしゃれ。
サンモールのプレハブ集落の奥の方にあるよ。

今回はイートインだけやったから、
次は、いっぱいパンを買って帰ろっと




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「神戸旧居留地 美侑」 W(チーズケーキ)&アールグレイ 【元町】 「カフェ豆茶」 くずし豆腐とザーサイ丼 【元町】 「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】
神戸旧居留地 美侑 カフェ豆茶 モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



