お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】

「モルト・ボーノ(Molto Buono)」はこのブログ4回目の登場
よく行くお店やし。

今回は秋の限定メニューを注文したよ。

たっぷり木の子と秋刀魚・アボカドのあっさりパスタ・1020円。
たっぷり木の子と秋刀魚・アボカドのあっさりパスタ レモン添え by モルト・ボーノ(Molto Buono)

ネーミングめちゃ長っ!!
まあ具に何が入ってるか分かりやすいけど

レモンを絞ってまぜまぜ。
うん。さっぱりとしておいしい~

麺はあいかわらずもちもち
具もたっぷり。

秋の限定メニューは、土、日祝は100円引きやからお得やね。

<2011.12月追記>
秋の限定メニューは終了してしまいました


そんで、こっちは相方が注文した、定番パスタ
人気絶頂!!茄子とベーコン・865円。
もちろん大盛(+170円)
人気絶頂!!茄子とベーコン by モルト・ボーノ(Molto Buono)

トマトソースの人気No1らしい。

間違いないおいしさやわぁ。
特にナスが絶品。

そんで、+400円でサラダセット(サラダ&ドリンク)も注文したよ。
サラダ by モルト・ボーノ(Molto Buono)

カプチーノ by モルト・ボーノ(Molto Buono)

ドリンクはカプチーノにしたよ。
上にシナモンがふってあるのがけっこうお気に入り。

さすがにおなかいっぱいやわぁ
ごちそうさまー。

<追記>
モルト・ボーノは何回も行ったよ。記事はこちら↓
「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】(2008/03/08)
「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ&ピザ 【芦屋】(2007/11/15)
「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】(2007/04/05)




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「神戸旧居留地 美侑」 W(チーズケーキ)&アールグレイ 【元町】 「大井肉店 神戸そごう店」 焼肉弁当 【三ノ宮】 「あしや夢蔵」 ぶっかけうどん&ちく玉天 【芦屋】
神戸旧居留地 美侑 大井肉店 神戸そごう店 あしや夢蔵

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



