お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)」 イタリアンランチコース 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)」 イタリアンランチコース 【芦屋】

このブログ2回目の登場!
「オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)」に行ってきたよ。

以前に載せたのは3年前。
ランチは、コースだけじゃなくアラカルトも注文できるようになったので、
だいぶ行きやすくなったわぁ

といいつつ注文したのは、ランチコースB・3700円

まずは、前菜5種盛合せ
前菜5種盛 by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

うわぁ!!めちゃキレイ!!

どれもおいしいねんけど、
特に、ブルスケッタと魚のフリットが絶品やったぁ

ワインすすんでしまうわぁ。

次はパスタ。
本日のホッとするナポリのオカンの手料理!なパスタ by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

パスタは5種類ぐらいの中から選べたよ。
どれにするかめちゃ迷ってんけど。

本日のホッとするナポリのオカンの手料理!なパスタっていうのにしてみたよ。

ショートパスタに豆を煮込んだソースをかけたもの。
スープパスタっぽいです。

ネーミングの通り、オカンの手料理って感じの優しい味。
ほんまホッとするわ~。

そしてメイン!!
マンマのポルペッタのオーブン焼 by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

メインは4種類から選べたよ。
またまた迷うわぁ

そんで選んだのは、マンマのポルペッタのオーブン焼

ポルペッタって何??
と思って、注文の時に店員さんに聞いてみたよ。

大きなミートボールみたいな感じで、つなぎを使ってないとのこと。

確かにそんな感じやねー。
中からチーズがとろーり。

ソースとかは特になくて基本はシンプルな塩味。
お肉の味がめちゃ堪能できるよ。

おいしいわぁ

かなりおなかいっぱいやねんけど、最後のお楽しみのドルチェ
スペシャルデザート by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

デザートは2種盛。
クレープ(チョコソースとヘーゼルナッツ)とアイスのエスプレッソがけ。

どっちもめちゃめちゃおいしい!!
しあわせ~

飲み物はエスプレッソにしたよ。
エスプレッソ by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

砂糖を少し入れて。
ミルクはなし。
前に来た時に教えてもらったおすすめの飲み方です。

サイコーにおいしい!!

あーおなかいっぱい。
食べ過ぎた~




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「kaopan (カオパン)」 南瓜のオリーブ・サンド 【芦屋川】 「キャプテンテリーコーヒースタジアム 芦屋店」 グラタンランチ 【芦屋】 「ビフテキのカワムラ 三宮店」 ステーキコース 【三ノ宮】
kaopan (カオパン) キャプテンテリーコーヒースタジアム 芦屋店 ビフテキのカワムラ 三宮店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



