お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  中華 >  「新上海」 ねぎラーメン&炒飯のセット 【打出】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「新上海」 ねぎラーメン&炒飯のセット 【打出】

2号線にある中華のお店「新上海」に行ってきたよ。

前にもこのブログに載せたお店やねんけど、なんと前の記事は4年前
お店の外観とか内装、メニューも変わったけど、
相変わらず安ウマーなお店です。

注文したのは、葱ラーメンセット・680円。
葱ラーメンセット by 新上海

うわっ!!すごいボリューム。
たぶん女子は食べきれない量

チャーハンだけでも普通に一人前あるよー。

葱ラーメンはシンプルであっさりやねんけど、奥深い味
麺は細めでコシがあってつるっと。

あ、ちなみにチャーハンは他に、四川炒飯か天津飯も選べたよ。

そんで、こっちは相方が注文したAランチ(酢豚)・980円。
酢豚のランチ by 新上海

揚げ物だらけやん
揚げ物好きの相方はもちろん大喜び。

酢豚ももちろんおいしいけど、特に鶏の唐揚げが絶品

こっちのランチもボリュームたっぷり。
ライスおかわりもできるよ。

あ、写真撮り忘れたけど、Aランチのデザートのタピオカもきたよ。

めちゃおなかいっぱいになったわぁ~




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「冷麺処 伸」 冷麺専門店 【元町】 「オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ」 チキンときのこのパニーニ 【芦屋】 「麺や 六三六 摂津本山店」 魚介系スープのラーメン 【摂津本山】
冷麺処 伸 オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ 麺や 六三六 摂津本山店

[ 2011/10/08 21:11 ] 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



