お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「ファブリカ(FABRICA)」 鶏もも肉の香草ソテーのプレートランチ 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ファブリカ(FABRICA)」 鶏もも肉の香草ソテーのプレートランチ 【三ノ宮】

三ノ宮にある「ファブリカ(FABRICA)」に行ってきたよ。

フラワーロードから1本東の通り。
あまりふら~っとは通らない道沿いやね。

落ち着いた雰囲気のお店で、お客さんは女子率100%

注文したのは、日替わりメインプレートランチ(ドリンク付)1260円。
本日のメインは、鶏もも肉のソテー・バルサミコソース。
鶏もも肉の香草ソテー・バルサミコソースのプレートランチ by ファブリカ (FABRICA)

まずは、レタスのサラダから。
んん??
豆腐が入ってる??

洋風な味を想像してたからちょっと意外~。
でも、これがめちゃおいしいーー

そして、メインの鶏もも肉。
うん。こっちは想像通りの味やね。

皮はパリっと。お肉はジューシー。
ちょうどいい塩加減で、香草の風味もしっかり。

これもおいしい

全体的に量は少なめ
もちょっとバゲットとか多めにしてほしいわぁ。

ドリンクはコーヒーにしたよ。
コーヒー by ファブリカ (FABRICA)

いつものクセで普通にコーヒーにしたけど、
いろんなフレーバーティーが選べるんやねー。

珍しいの頼めばよかった…

ランチは、他にパスタとかピタパンのセットとかもあって、
そっちの方がコスパ的に良さそうでした~。




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「OliveBar(オリーブバール)」 地鶏の玄米ランチ 【元町】 「大井肉店 神戸そごう店」 焼肉弁当 【三ノ宮】 「カフェ豆茶」 くずし豆腐とザーサイ丼 【元町】
OliveBar(オリーブバール) 大井肉店 神戸そごう店 カフェ豆茶

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/17 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



