お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェごはん >  「いしころカフェ」 ごはんランチ 【岡本/摂津本山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いしころカフェ」 ごはんランチ 【岡本/摂津本山】

岡本と摂津本山の間のカフェ群生地帯にある
「いしころカフェ」に行ってきたよ。

かわいらしい雰囲気のお店で女のお客さんばかり

注文したのは限定20食の、ころころ御膳・980円。
ころころ御膳 by いしころカフェ

内容は日替わりで
メインは、白身魚の紙包み焼きレモンバター風味。
野菜やお豆の小鉢が3種類。

どれもやさしい手作りの味。
こういうのを毎日食べたいなー

特にお豆さんのラタトゥイユはめちゃ感動

お吸い物とほうじ茶 by いしころカフェ

お吸い物とほうじ茶もついてくるよ。
どちらもほっこり和む味。

なんか無我夢中であっというまにぺろっと平らげてしまったわぁ~。


お気楽ねーちゃん的「東日本大震災」復興のお手伝い

3月11日以降の
このブログに載せたランチの金額と
このブログを訪れてくれた人数(UU)と同額を合計して
東日本大震災の義援金として寄付します。

5月9日現在:10389円
いっぱいランチ食べて、
たくさんの人がこのブログを見てくれるようにがんばる!!



[ 2011/05/10 19:42 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



