お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」 つけ麺 【北新地/東梅田】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」 つけ麺 【北新地/東梅田】

久々の大阪です。
大阪駅前第三ビルにある「三代目 玉五郎」に行ってきたよ。

カウンターだけのお店で、
外までスープのいい香りが漂ってるよ

注文したのは、つけ麺1.5玉・730円。
つけ麺1.5玉 by にぼしらーめん 三代目 玉五郎

まずは、スープを一口。

あ、ほんまに煮干やわぁ。
けど、豚骨も入ってるのでコクがあってまろやか。

おいしいーー

麺は冷たいのにしたよ。
つるつるでぷりぷりの食感。

スープとの絡みもいい感じ

そんで相方が注文した、煮干ラーメン・680円。
煮干ラーメン by にぼしらーめん 三代目 玉五郎

また麺がかくれて見えへんけど。
つけ麺の麺と同じかな。たぶん。

こっちも煮干&豚骨のスープ。

おいしかったぁ
ごちそうさま~。


お気楽ねーちゃん的「東日本大震災」復興のお手伝い

3月11日以降の
このブログに載せたランチの金額と
このブログを訪れてくれた人数(UU)と同額を合計して
東日本大震災の義援金として寄付します。

5月1日現在:8836円
いっぱいランチ食べて、
たくさんの人がこのブログを見てくれるようにがんばる!!



[ 2011/05/02 21:58 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



