お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「セッテマーレ(Sette mare)」 ホタルイカのトマトパスタ 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「セッテマーレ(Sette mare)」 ホタルイカのトマトパスタ 【三ノ宮】

三ノ宮にある「セッテマーレ(Sette mare)」に行ってきたよ。
ビルの2Fにあるこじんまりしたイタリアンのお店。

平日の12:00ぐらい。
けど、お客さんが他に全然いなくって貸切状態

注文したのは、ランチA・1050円(パスタ、スープ、パン、ドリンク)。
ホタルイカのトマトスパゲティ by セッテマーレ(Sette mare)

パスタは2種類から選べたので、
ホタルイカのトマトスパゲティにしたよ。

写真ではホタルイカがあんまり写ってないけど、ゴロゴロ。
ホタルイカの風味がめちゃいいわぁ

お野菜とかお豆もいっぱいで、それぞれ味がちゃんとする。
おいしいーー

順番逆になったけど、最初にスープ。
春キャベツのスープ by セッテマーレ(Sette mare)

春キャベツのスープ。
やさしいお味でこれもキャベツの風味がしっかり!!

思ったよりボリュームたっぷり。

パンもあるよ。
パン by セッテマーレ(Sette mare)

パンはあつあつでふわっとした食感。
オリーブオイルもめちゃおいしい。

最後はコーヒー。
コーヒー by セッテマーレ(Sette mare)

デザートも追加注文したかってんけど、
お腹いっぱいになったので、あきらめ~

三ノ宮の街中やねんけど、
なんかゆったりと優雅な時間が流れるお店やったよ~


お気楽ねーちゃん的「東日本大震災」復興のお手伝い

3月11日以降の
このブログに載せたランチの金額と
このブログを訪れてくれた人数(UU)と同額を合計して
東日本大震災の義援金として寄付します。

4月19日現在:5191円。

いっぱいランチ食べて、
たくさんの人がこのブログを見てくれるようにがんばる!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



