お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「麺や 六三六 摂津本山店」 魚介系スープのラーメン 【摂津本山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「麺や 六三六 摂津本山店」 魚介系スープのラーメン 【摂津本山】

「麺や 六三六 摂津本山店」に行ってきたよ。
JR摂津本山駅のすぐ前にいつの間にか出来ててビックリしたわぁ

注文したのは、六三六ラーメン・690円。
六三六ラーメン by 麺や 六三六 摂津本山店

麺がスープに隠れてほとんど見えへんかったなー。
ラーメンの時はだいたい写真失敗するわ

まずはスープをゴクっと。

あ、けっこう魚介の風味がきいてるー。

六三六って野菜ポタのイメージがあってんけど、
かなり魚介やねんなー。

うーん。おいしい

麺は普通な感じ。
何気にメンマが歯ごたえがあっておいしかったよ。


お気楽ねーちゃん的「東日本大震災」復興のお手伝い

3月11日以降の
このブログに載せたランチの金額と
このブログを訪れてくれた人数(UU)と同額を合計して
東日本大震災の義援金として寄付します。

4月16日現在:3930円。

いっぱいランチ食べて、
たくさんの人がこのブログを見てくれるようにがんばる!!


 
[ 2011/04/17 23:52 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



