お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ステーキ >  「ステーキハウス神楽」 鉄板焼ステーキランチ 【苦楽園口】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ステーキハウス神楽」 鉄板焼ステーキランチ 【苦楽園口】

またまたお久しぶりです

2週間ほど仕事がめっちゃ忙しかってん
3ヶ月分は働いたわぁ。。

そんな訳で、がんばった自分にご褒美ランチ

苦楽園口にある「ステーキハウス神楽」に相方と一緒に行ってきたよ。

注文したのは、味のコース・1680円。
ご褒美ランチなので、生ビールもいっときました。

運転手の相方クンはお茶です(笑)

まずは前菜。
前菜

まあ普通においしい

そして、お肉と野菜がやってきました~。


お肉と野菜 byステーキハウス神楽

これで2人前。
一番安いコースやったので、量はちょっと少なめ

カウンターが鉄板になっていて、
目の前で、店員さんがパフォーマンスしながら焼いてくれます。

燃えてます!

最後の仕上げのブランデーで肉が燃えます

そんで、出来上がりがこれ。
味のコース byステーキハウス神楽

肉がめっちゃ柔らかくっておいしい
タレが2種類あるけど、肉がおいしいので、何もつけなくても食べれます。

値段が1桁アップの神戸牛のコースとかもあるけど、
私にはこれで十分やわ

最後にデザートとコーヒー。
デザート

目の前で焼いてくれて、
これだけついて、1680円はめっちゃお得感ありです

土、日は予約した方がええよー。


[ 2007/07/03 13:55 ] ステーキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



