お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェごはん >  「OliveBar(オリーブバール)」 地鶏の玄米ランチ 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「OliveBar(オリーブバール)」 地鶏の玄米ランチ 【元町】

1ヶ月ちょっとお休みしててんけど、
今日からまた再開するよ。

元町の「OliveBar(オリーブバール)」に行ってきたよ。

有元葉子さんプロデュースで野菜にこだわったお店。
めちゃおしゃれぇ~な雰囲気

注文したのは、週替りメインランチ・1365円。
(玄米orバゲット、スープ、ドリンク付)

淡路地鶏むね肉のガランティーナ by OliveBar(オリーブバール)

うわっお料理もおしゃれやわぁ。

メインは、淡路地鶏むね肉のガランティーナ。
お肉はドライタイムがかかってて、ヨーロピアンなお味

そして感動したのは、野菜たち。

レタスのドレッシングもセロリとか入ってて風味ゆたか。
トマトも下にバゲットがあって、ブルスケッタやねんけど、
めちゃおいしーーー

全体的に味付けは薄めで素材やハーブをいかしている所が気に入ったよ。

順番逆になったけど、はじめにスープ。
ミネストローネ by OliveBar(オリーブバール)

これもおいしい!!
ミネストローネやってんけど、スープというより食べる野菜って感じ。

今まで食べたミネストローネとは全く違うものやわぁ

アイスコーヒー by OliveBar(オリーブバール)

ドリンクはアイスコーヒーにしたよ。
ごちそうさまでしたー。


お気楽ねーちゃん的「東日本大震災」復興のお手伝い

3月11日以降の
このブログに載せたランチの金額と
このブログを訪れてくれた人数(UU)と同額を合計して
東日本大震災の義援金として寄付します。

4月14日現在:3099円。

いっぱいランチ食べて、
たくさんの人がこのブログを見てくれるようにがんばる!!


[ 2011/04/15 22:55 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



