お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ステーキ >  「神戸プレジール」 鉄板焼きステーキコース 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神戸プレジール」 鉄板焼きステーキコース 【三ノ宮】

今回はなんと!ステーキ
三ノ宮の「神戸プレジール」に行ってきたよ。

JA直営やから安心安全。
人気のお店で週末ランチは予約必須です。

注文したのは、Bコース(但馬牛フィレ80g)5250円。

まずは、美肌酢と食前のお愉しみ。
美肌酢&食前のお愉しみ by 神戸プレジール
美肌酢甘くておいしい!!

季節のスープ。
野菜のポタージュスープ by 神戸プレジール
野菜のポタージュスープはやさしいお味

フレッシュサラダとステーキのタレ。
フレッシュサラダとステーキのタレ by 神戸プレジール

サラダはこれだけで10種類以上の野菜が入っているらしい。
アイスプラントとか初めて食べたよ。

野菜の産地とかいろいろ説明してくれるけど、そんなに覚えられへんわぁ

タレも種類がいっぱい。
もろみ味噌とかもあってビックリ。

あ、ネットでクーポンを持っていくと1ドリンク無料。
白ワインをもらったよ!!

いよいよシェフが焼きに入りまーす
ステーキ by 神戸プレジール
霜降りのお肉めちゃおいしそう

焼き上がったのこれ。
ステーキ by 神戸プレジール

焼き野菜 by 神戸プレジール

お肉とろけるわぁ
タレとかいろいろついてるねんけど、
お肉だけで食べてもおいしいーーー。

脂がめちゃあまーい!!

80gやからちょっと量は少なめ。
もちょっと食べたいなぁ。

そして、写真はないけど、ここでお口直しの野菜ジュースが!!

見た目が青汁みたいでひょえーってなってんけど。
フルーツジュースみたいでおいしかったぁ。

ごはんはガーリックライスにしてもらったよ。
ガーリックライス by 神戸プレジール
またまた見事な手さばき!!

ガーリックライスとみそ汁 by 神戸プレジール

ガーリックライスもうまーーー!!

全体的にお上品で素材の味を活かす感じの味付け。
お気楽ねーちゃんはめちゃ気に入ったよ

最後は別室に移動して、デザートと飲み物。
デザート by 神戸プレジール

右のホワイトチョコのプリンみたいなのがめちゃおいしい!!
デザートは濃厚でした。

飲み物の写真はないけどエスプレッソをもらったよ。

ごちそうさま~


[ 2011/02/09 23:57 ] ステーキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



